神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆身の回りをキレイに☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆身の回りをキレイに☆

百合丘店 内藤です。
急行の止まらない少し静かで穏やかな、住みやすい百合ケ丘に店舗があります。

 

 

私事ですが、お寺や神社巡りが好きで
毎年初詣は百合ケ丘駅近くにある
高石神社に初詣に行っています。

 

 

コロナ前までは深夜でも屋台や、甘酒サービスなどもあり賑やかでしたが、

今年もなく…
静かな初詣となりました。

 

 

そう頻繁に神社などには行けないので、
その間は自宅の玄関や水まわりをお掃除したり、不要なものを処分して部屋の空間を広くしたり
日々を過ごしやすく、運気アップにつながるような事を心がけています。

 

 

お洋服もクリーニングに出すと気持ちよくお出かけできますよね。

 

 

毎日心穏やかに過ごせるよう
身の回りをキレイにしておくことは
いい事だらけですのでおすすめです。

 

 

御来店お待ちしております。