神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆未来の自分に☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆未来の自分に☆

こんにちは!新百合丘南店の上原です!

 

 

エルミロード前店がオープンし、新百合丘店→新百合丘南店に名前が変わりました!

まだ少し、南をつけるのに慣れないですが、間違えないように頑張ります!

 

 

最近、部屋を大掃除しました!

掃除をしていたら、15歳の時に書いた「5年後の自分へ」という手紙が出てきました。

そんな手紙を書いたことをすっかり忘れていたので、5年経ってこの手紙が出てきたことに驚きました(゚O゚)

 

 

自分ができてない所や将来のことなど、昔の自分にちゃんとできてる?

考えてる?と言われ、少し焦りました(^^;)

将来についてしっかりと考えなければいけない歳になってきたので、自分の言葉に気が引き締められました。

 

 

そして、将来がまだ見えていない時の自分と今の自分を比べることで自分が歩んできた道が見えました。

何となく選んだ選択が将来に繋がることもあるということを忘れてはいけないなと思いました。

 

 

こうなってて欲しい!という願望が沢山詰まった手紙でもありましたが、笑

今の自分を見つめ直す良いきっかけになりました。

 

 

本当にたまたま書いていた手紙でしたが、面白かったので、また5年後の自分に向けて手紙を書いて保管しておこうと思います!

 

 

ぜひみなさんも叶えたい願望や目標を書いて未来の自分に届けてみてください(^^♪