神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆熱中症注意!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆熱中症注意!☆

いつもありがとうございます。
本部、木谷です。

 

 

暑いどころではない日々が続いています。
皆様、体調管理にはくれぐれも、ご注意下さい。
特に水分補給はこまめに行って下さい。

 

 

先日、この猛暑と体調などを考慮し、新たにエアコンを購入致しました。

 

 

ただ、ここからがビックリされるでしょうが、 
私、20年近く、毎年、エアコンを使うのが、

数日だけで、扇風機だけで過ごしてきました。(THE昭和です)

 

 

じゃあ、買わなきゃいいじゃん!とツッコミが入っていると思いますが、
いざ、スイッチを入れると、

 

 

静かで柔らかい風が涼しい、、、文明って素晴らしいな〜!
と感動しました、、。

 

 

今年はかつてないぐらいの猛暑になるかもしれません。
皆様も熱中症にはくれぐれもご注意下さい。