神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆家庭菜園と娘の優しさ☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆家庭菜園と娘の優しさ☆

こんにちは!

百合丘ルック店の北條です♪

 

 

先日うちの母親が家庭菜園で育てているきゅうりとプチトマトが実っているのを小学一年生の娘と見つけました(^^)

 

 

すると娘が何のためらいもなくプチトマトを収穫(笑)

ちょっと驚いていると、

娘が『ババからいつでも採っていいよって言われてるから大丈夫だよ』と(汗)

 

 

収穫したプチトマトを手に自宅に帰ると娘は

『今日の夜ご飯の分』と言って冷蔵庫の中のタッパーに収納(笑)

 

 

嫁の作ってくれたサラダに娘がプチトマトを洗って乗せてくれました(^^)

 

 

いつも食べてるサラダに乗っているプチトマトは娘が収穫していたことを初めて知り、嫁と娘の料理はいつもより一層美味しく頂けました♪

 

 

DSC_7060

DSC_7061

DSC_7062