神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆夏休み☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆夏休み☆

こんにちは!
向ヶ丘南口店 曽根です♪

 

 

8月も後半!夏休みも終わりですね。
お子様のいる家庭では忙しい毎日だったと思いますが、孫のいる私にとっては いっぱい遊べる楽しい夏休み期間でした(^^)

 

 

夏休みのはじめ頃の話になりますが、お店の近くに生田緑地がありまして、

そこでカブト虫やクワガタが採れるという話を聞きました。

昆虫ブームの孫達は行ってきたそうです。
なんと、8ぴきのカブト虫とクワガタを捕まえてきたので!
かわいそうかなぁとも思ったそうですが、
家に持って帰ってきて、ケースに入れてあげ毎日エサを取り替えてお世話をしております。

 

 

まだみんな元気です(o^^o)
こんな体験ができ良い思い出になったことだと思います。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんも体調に気を付けてお過ごし下さい。