神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆waku.waku☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆waku.waku☆

Very Fun♪T.S.H!

 

 

日吉店のシンポです。

 

 

ん?T.S.Hってなに?
DAIGO語みたいにしてみましたww
トイ・ストーリーホテルです!

 

 

OPEN以来ずーーーーっと行きたかった
やっと泊まれました。
着いた瞬間からwaku.wakuが止まりません。
もーPhotogenicです。

 

 

トイ・ストーリーの世界観ハンパない。

 

 

トイ・ストーリー2の時に海外で買った
1メートルあるWOODYと、その仲間たちも一緒に行きました。
WOODYの人気ありました。
みなさん、見たことない!と喜んでいただけて、嬉しかったです。

 

 

館内は、色々な仕掛けや発見があります。
ミッションもあり、正解すると保安官シール貰えます。

 

 

レストラン、ロッツォ.ガーデン.カフェでは、自分で食べた食器を片付けるとロッツォのシールが貰えます。

 

 

チビッコたちは、我先と片付けて
可愛かったです。

 

 

機会があったら是非行ってみて下さい。
大人もテンション上がりますよ~( ꈍᴗꈍ)

 

 

無限の彼方にさぁ〜行くぞ!

 

 

問題!
写真の①エントランスの屋根にある数字
何だかわかりますか?

 

 

 

 

答えは‥
トイ・ストーリー映画
とググってみて下さいね(◠‿・)—☆