神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆真夏のBBQ☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆真夏のBBQ☆

栗木工場 南條です。

 

 

まだまだ暑い日がありますが、朝晩は爽やかな秋の風を感じる今日この頃です。

 

 

ちょっと前になりますが夏休み期間に仲間とBBQをしました。

 

 

毎日工場の暑さと戦っている私にとって炎天下のBBQは内心どうかなって…

 

 

しかし仲間との楽しい時間は暑さなど関係ないですね!!

 

 

食べて飲んで笑って久しぶりに心が解放され楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

今年の夏は猛暑日が続き冷たい飲み物などで胃腸など弱っていませんか?

 

 

まだ残暑も厳しいかと思います。

 

 

暴飲暴食にきをつけましょう。

 

 

工場では秋のセールが始まるのをみんな心待ちにしています!!