神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆4歳の娘☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆4歳の娘☆

祖師ヶ谷大蔵店の小田島です。

 

 

今日は私の4歳の娘のお話を少ししたいと思います!
なぜか小さい時からお魚さんや爬虫類、両生類が大好き。。

私は大の苦手です(-“”-;)

 

 

最近、モンスターズインクに登場する『ランドール』が大好きで、しっぽが青いのも好きなポイントみたいです💡

 

 

保育園に行く時もリュックの中に持って行きます!!

 

 

でも、保育園のお部屋には連れて行けないので、私のbagにバトンタッチになります。。
最初は私も苦手でしたが、だんだん可愛く🎵思えてきました不思議です、、(笑)

 

 

最近は朝晩も肌寒くなり、風も秋を感じる体感になってきました🍁
みなさんも体調にはお気を付けて下さいね☺️