神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆クリスマスといえば☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆クリスマスといえば☆

こんにちは!

日吉店、元良です。

 

 

11月ももう後半。

ついこの間ハロウィンの飾り付けをしたのに

もうクリスマス。

早いですね〜。

 

 

クリスマスといえば、

楽しみなのはクリスマスコフレです。

今まではコスメを購入していましたが、

いつも同じような色を選んでしまうので

ここ数年はボディケアのクリスマスコフレを買うようにしています。

昨年のロクシタンのフルーティーフィグシリーズはとてもいい香りで癒やされました。

ハンドクリームがめっちゃでかいです笑

 

 

2022年はSABONのホリデーギフトを購入しました。

SABONのハンドクリームはベタつかず、

香りもとてもいいので好きです。 

でも今日は頭痛くなるかも…と少しでも怪しいときは

使えません。

香りで必ず頭痛を引き起こします笑

頭痛いときは不快になる香り…不思議だ。

ボディスクラブもソルトインオイルなのでしっとりして今の季節におすすめです。

夏はしっとりしすぎて嫌だな…夏にはおすすめしないです。

ミネラル豊富な死海の塩とアーモンドの種を砕いたスクラブ粒子で古い角質を落とすのでスベスベになります。

でも今はスネが乾燥していて塩が滲みるんだな〜。

なのでスクラブはお休み中です…。

 

 

いい香りで心身ともにリフレッシュして

年末年始に備えます。

皆さまも風邪などひかぬ様、ご自愛ください。