神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆来年の目標☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆来年の目標☆

長沢ブロック 黒沼です。
2022年も残り1週間となりましたね。
今年もあっという間!
いろいろなことがありましたが皆様にとってどんな1年でしたか?

 

 

私は今年も沢山の挑戦がありました。
嬉しいこと、腹が立つこと、悲しいこと、楽しいこと、、、
まさに喜怒哀楽な1年でした。

 

 

そんな1年、常に私の周りには私を助けてくれる仲間がいてくれました。
バタバタした毎日でいろんなことを忘れがちでしたがブログに何を書こうかな〜とスマホのアルバムをさかのぼっていたらいろんなことを思い出しました!

 

 

【かけた情けは水に流せ、受けた恩は石に刻め】
来年の目標にしたいと思います。

 

 

今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m
WAKOは12/30まで元気に営業します!
今年も残りわずかですが最後までよろしくお願いします。
そして良いお年をお迎えください(*^^*)