神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆神頼み☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆神頼み☆

こんにちは、稲城ブロック谷口です

 

 

お正月気分がやっと抜けてきた頃ですかね

 

 

我が家は、高校受験を控えた娘がおりまして、正月もそこそこに娘を中心にまわっています

 

 

そんな彼女はどうしてもやりたいことがあってそのために行きたい高校があります

 

 

遅くまで勉強している彼女を応援する日々です

 

 

こんな時親としては、《体調管理》と《神頼み》かなということで

 

 

近くに学問の神様見つけたのでお参りしてきました

 

 

今日の空のようにスカッと晴れやかな結果になるように応援します

 

 

まだまだ寒い日が続きます

 

 

気をつけていきましょう