神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆幸せに感じるんです♪☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆幸せに感じるんです♪☆

こんにちは!

イオンタウン稲城長沼店の遠藤です!

 

 

先日、私が月に一回通っているネイルサロンに行ってまいりました。

今回のネイルはバレンタインを意識して赤のキラキラネイルにしてみました。

赤は赤でも、いろいろな色がありますよね。

キラキラにも、いろいろな種類があります。

だから、何種類かのマニキュアを混ぜて作ったこだわりの赤のキラキラネイルなんです!

 

 

常連さんになると私のネイルの変化に気づいてくださる方もいて褒められるとすごく嬉しくてやりがいがあります。

 

次はどんなネイルにしようかなと考えている時間がとっても幸せに感じるんです♪

 

 

次のネイルは春らしくサクラのネイルに挑戦してみようと思います!