神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆演劇の街へ☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆演劇の街へ☆

エルミロード前店 坂本です。

 

 

こんにちは。すっかりあたたかくなりましたね!
私は先日、下北沢の劇場で劇を観てきました!
下北沢にはほとんど行ったことがなかったのですが、新百合ヶ丘から快速急行で2駅なので、思ったよりもすぐに到着しました。

 

 

とてもレトロで味のある小規模な劇場で、席が前から3列目だったので、舞台との距離が近く、臨場感が凄かったです!
お芝居を見に行く度、あんなに沢山のセリフを暗記するなんて、役者さんはすごいな~と思います(笑)

 

 

近日公演予定のチラシをたくさん貰ったので、また時間を見つけて観にいきたいと思います!

 

 

お出かけしやすい気温の日も増えて来ましたので、皆さんもお近くの劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?