神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆二度と来ない貴重な時期☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆二度と来ない貴重な時期☆

こんにちわ!長沢店の平野です。

 

 

毎年この時期になると桜がキレイですね〜!

この日は生憎の雨で桜が散ってしまって残念だな〜っと思いつつ眺めていました。

 

 

最近お世話になっている方から、

『今咲いてる桜はまったく同じ枝、花を咲かすわけじゃない、今年しか見れない貴重な桜なんだよ』って言われとても衝撃でした。

そんなこと考えた事もなかったし言われてみたら確かにそうだな〜って思いました。

 

 

それと同時に、当たり前にある事って当たり前過ぎて普段は気付かないけど、当たり前じゃないんだな〜ってつくづく感じました。

 

 

この2023年と言う時はもう一生のうちに二度と来ない貴重な時期。

 

 

鈍感に過ごしていたらもったいないな、

もっと毎日を敏感に過ごしていかないといけないな〜って感じさせられました。

 

 

さあ、今日も頑張って行きましょう!!