神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆充実した日々☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆充実した日々☆

こんにちは!宮崎台南口店松本です^ ^

 

 

だんだんと暖かくなってきました。

宮崎台駅からお店に向かうまでに咲いているピンク色の桜も葉桜になり、春が過ぎていくことを感じます。

 

 

新年度を迎え、私自身も無事進級することができ、大学3年生になりました♪

ついこの間入学したばかりな気がしていますが、もう大学生活も半分といったところまできていることにとても驚いています。

 

 

そんな私ですが、サッカーが大好きで、つい先日も観戦に行ってまいりました!

だいたい月に2回は観戦に行くのですが、多い時は月に4回ほど観に行っています…(^^;

サッカーで繋がったお友達と見に行くことが多いのですが、お休みの日に時間があったらふらっと1人でスタジアムに行くこともあります。

 

 

先日、お店にとあるサッカーチームのグッズを身につけたお客様がご来店されました。

「サッカーお好きなんですか?」とお声がけしたところ、サッカートークに花が咲きました^ ^ 

応援しているチームは違いましたが、共通の話題でお話しでき、とても嬉しかったです!

 

 

大学生活に就職活動と何かと忙しく充実した日々を送っていますが、趣味の時間も大切に、WAKOでのお仕事も頑張ります!