神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆鎌倉☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆鎌倉☆

百合丘店です。

 

 

こんにちは!先日鎌倉に行ってきました!
寒かったですが、一日中歩いていたので良い運動になりました!

 

 

やはり鎌倉は厳かな雰囲気と、美味しいお料理が魅力的ですね✨

 

 

いくつかのお寺にも行ってきました!
外国の方もたくさんいらっしゃっていて日本の美しさを改めて感じることができました。

 

 

食べ歩きで1番美味しかったのは海鮮丼です!🐟🦐
中落ち・ねぎトロ丼セットとサーモン・ねぎとろ・しらす丼セットを注文しました!

お味噌汁、副菜、漬物もあり、しっかり満腹になりました!

 

 

大仏さま焼きも美味しかったです!
運気で選んでも良いですし、味で選んでも良いと思います!

紅いもあんがとても濃厚で美味しかったです!🍠 ✨

 

 

時間があるときにはフラッと鎌倉に行ってみるのもいいかもしれませんね♪
暖かくなってきましたが、時折寒い日もありますですので皆さまご自愛くださいませ😌