神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆美味しい焼鳥屋さん☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆美味しい焼鳥屋さん☆

こんにちは!生田南店の折場澤です。

 

 

先日は突然の夏日に驚きましたね!

ニュースでは水遊びをする子供たちのキラキラ輝いている笑顔が映っていました。

その後は平年並みの気温に戻りましたが、夏はもうすぐそこまできているんだなぁと実感しました。

 

 

暑くなると私が恋しくなるのはズバリ!冷えたシュワシュワする飲み物です。

ビールにハイボールに酎ハイに…あれ?アルコールばっかり。

だって…暑い日に冷えた泡もののお酒、美味しいですよね?ね?

 

 

そんなお酒のお供に、万能なのが…

焼鳥!ではないでしょうか?

皆さん、焼鳥はお好きですか?私は大好きです!

 

 

生田南店から1番近いスーパーには、週末になると焼鳥の移動販売車が来ます。

本格的な炭火の焼鳥が手軽に食べられるので、よく買ってはお家晩酌のおつまみにしています。

種類が豊富で、とっても美味しいんですよ。

子供達のおやつにもぴったりなんです。

先週も買ってペロッと食べちゃいました!

(先週末は寒かったので泡モノはお預け、熱燗でいただきました!)

 

 

皆さんのお好きなお酒、おつまみはなんですか?

お店にいらした際、オススメなどありましたら是非教えて下さい。

ご来店、お待ちしてます!