神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆推しの存在☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆推しの存在☆

こんにちは!千代ケ丘店の髙橋です。

 

 

梅雨も本格化して雨の日が多くなりましたね。
湿度も気温も高くて、なんだか気持ちがどんよりすることもありますが、たまにある晴れ間に感謝しつつ元気に過ごして行きたいですね。

 

 

この時期にクリーニングにお洋服を出される際は汗ぬきクリーニングがおすすめですよ!
梅雨はお洋服がなんとなくベタっとしてしまいがちですが、汗ぬきクリーニングするとサラッと軽くなります♪

 

 

突然ですが皆さんには“推し”ってありますか?
私はBリーグ(プロバスケットボールリーグ)に推しチーム、推し選手がいます!

 

 

試合観戦に行って好きな人達が頑張っている姿を見ると、「私も頑張ろう!」と思えます。

 

 

雨ばかり続くと気分も下がりがちですが、“推し”から力をもらって日々頑張っていきたいと思います♪