神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆継続は力也☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆継続は力也☆

こんにちはこんばんは遊園北口店の山下です😊

 

梅雨に入りじめじめしているのに気温は上がっているので不快度指数が上がりすぎて家ではエアコンが稼働し続けています。

 

タイトルの通り継続し続けたことで上手くなったことがあるので聞いてください!✨

 

所謂ゲームの話にはなるのですが(イカとタコがインクで戦うゲームです🦑🐙🔫

海から出てくるシャケを倒すモードがありまして、

最初はかけだしというランクから始まり、今月でちょうど始めてから半年になります。

半年間毎日続けた結果、でんせつという一番上のランクまで到達することができました!🎉🎊💐👏♥️

成績が伸び悩んだり、上手くいかないこともあり、辞めようかと悩んだりしましたが、続けていて良かったと思いました☺️✨

でんせつにももっと上のレベルがあるので更に上を目指して頑張っていきたいです!

皆さんも毎日続けていること、頑張っていることあると思います、もしご来店の際、教えていただける方はぜひ教えてくださいね✨

熱中症にはお気をつけてお過ごしください🙏💭💗