神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆久しぶりの再会☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆久しぶりの再会☆

狛江北口店 小林です。

 

 

先日、コロナで中々会えなかった姪っ子の赤ちゃんに会いに山梨へ行って来ました!

 

 

コロナで会えないうちに結婚、出産と… あんなに小さかったのにと月日が流れるのが早く感慨深く感じました

 

 

マイナスイオンいっぱいの昇仙峡や甲府盆地を見渡せるほったらかし温泉♨️ へ行ったり、久しぶりの遠出を満喫できました(^^)

 

 

来年には結婚式を挙げて息子ちゃん にリングボーイ をしてもらうそうです。

 

 

可愛い姿が目に浮かびます(^^)

 

 

また会える日を楽しみに日々の仕事を頑張ろうと思います!

 

 

厳しい暑さが続きますが熱中症には気をつけてお過ごしください♪