神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆帰省☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆帰省☆

こんにちは!宿河原店北野澤です。

 

 

皆様お盆休みはどのように過ごしましたか?
私は、お盆休みに青森に帰省しました

 

 

↓の写真は東京駅で、はやぶさの新幹線に乗る時に撮った写真です!赤色が「こまち」という新幹線で秋田県方面に向かいます。

 

 

岩手県の盛岡市からは連結を解除してこまちは秋田県へ。私が乗った「はやぶさ」は海の中のトンネルを通って北海道まで行くなんて凄いですよね、、。

 

 

5日間帰省しましたが東京に帰ってからしばらくホームシックでした、笑
久しぶりに帰って両親や祖父母が暖かく迎えてくれてとても幸せでした߹ ‧̫ ߹

 

 

年末年始また帰省するのでその時が待ち遠しいです( ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)