神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆すっきり☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆すっきり☆

こんにちは。

日吉店、元良です。

あんなに暑かった夏も終わり、

秋を飛び越して冬が来てしまいました。

寒さはあるけど、

日差しもあって過ごしやすい日も。

 

 

お休みの本日は横須賀に行ってきました。

横須賀中央駅から海に向かって散歩です。

公園にはテントを張っている人や

バーベキューをしている人、

釣りを楽しんでる人がいました。

 

 

猿島をぼーっと眺めたあとは

ポートマーケットでまかない丼を食べてきました。

そのまま食べて→お茶漬けでと2度楽しめるアレです。

お味噌汁はおかわり自由なんです〜。

 

 

天気もよく、気持ちいい一日でした。

すっきり。

 

 

お店では12/30まで割引セールを行っています。

来月はいよいよお楽しみの抽選会です☆

クリーニングのご利用1500円以上で参加できます。

おハガキお持ちください。

お待ちしております〜!