神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆シャンメリ☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆シャンメリ☆

お久しぶりです!都立大学店佐野です。

 

 

最近は冬本番が来たなって感じで朝晩すごい冷えますね…⛄️
すっかり私は寒さに負けて風邪をひいたり、気圧に負けたり😵‍💫
みなさんもお気をつけください🥲

 

 

つい最近はクリスマスでしたね!
お酒飲みたいけど、、朝早いしな、、、と悩んで実は飲んだことの無いシャンメリ買ってみました🥂

 

 

色んなキャラクターデザインのものだったりがあってわたしはりんご味に釣られてSPY×FAMILYのものを買いました。

 

 

開ける時めっちゃびっくりしましたが家族でとか友達とやったらこれ楽しいよなあと思いながらワクワク出来ました笑

 

 

みなさんはどんなクリスマスでしたか?🎄