神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ︎☆幸せなお正月︎☆
BLOG

ブログ

ブログ

︎☆幸せなお正月︎☆

稲城ブロックの橋本です!

2024年になり早一週間、仕事は始まりましたがまだ正月気分が抜けません。

 

 

wakoで働き始めて半年ほどになりますが、前職は高校1年生から続けていた飲食店で、年末年始は毎年働いていた為、お正月を休んで過ごせたのは中学生以来でした!

 

 

折角の正月休み、なにをしようか数ヶ月前から考えていたのですが、恋人からの「一緒に実家帰る?」の一言で決まり、今年は恋人の実家にお邪魔させて頂きました!

 

 

行きの新幹線から緊張していましたが、恋人のご家族の皆さまがとても優しく迎え入れて下さって、心から楽しむことができました!

 

 

初詣のおみくじで大吉を引いたり、恋人のご家族での食事に参加させて頂いたり、手積み麻雀で白熱したり、久しぶりのスケートではしゃいだり、いろんな場所に足を運んで、今までで一番充実したお正月になりました!

 

 

そんな幸せいっぱいのお正月を過ごしたので、1月いっぱいくらいはきっと正月気分が抜けないと思います…

 

 

でも2023年を頑張ってきたからこそのご褒美で、幸せなお正月を迎えられたと思うので、今年もしっかり頑張って、ご褒美ゲージへのチャージを日々していこうと思います!

 

 

今年もよろしくお願いいたします!