神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆大好きなんです!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆大好きなんです!☆

長沢工場
大澤です。

 

 

久々の大雪に各所で雪かきをしているところを見受けました。
雪かきは寒いし汚れるしやりたくない方のほうが多いかも知れませんが
実際にやってみると

 

 

体が暖かくなって(暑いくらい)良い運動になる
やり切った達成感を味わえる
周りの人から感謝されることを実感できますよ

 

 

私雪かき大好きなんです!

 

 

びしょ濡れて全身汚れながらも終わったあと
これでルート車の入出庫がスムーズに出来るかな

スタッフさんが気持ち良く出勤できるかな
歩道を歩いている人が安心して通れるかな
等考えながら雪かきやって良かったな!

と振り返りながら今度大雪になってもまた雪かきやるぞと毎回思っています