神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆大雪☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆大雪☆

こんにちは⛄️都立大学店佐野です!
この間は雪が積もりましたね〜‎^_^
帰省した時には雪が降らず実質初雪でした🎶

 

 

私は地元が雪が降るところなので雪慣れしてましたが神奈川の雪の本降りは初めてで買い物行こうと思った頃にはお店が閉まってました( ´・ω・`)

 

 

雷も凄かったですね〜、、、
SNSを見ていたら雪と雷の組み合わせは珍しいとの事。
雪起こしって言いまして地元だと雪が大量に降る前に良くなってたけどなあ🤔と思いましたがこっちでなるのが珍しいのかと1人で納得しました笑

 

 

今年はもう降らないかなあ😭
久しぶりの雪、個人的には楽しみました笑