神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆社員旅行①☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆社員旅行①☆

こんにちは!都立大学店佐野です!
三連休は土曜日以外雨模様でしたね☔️
いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は先日社員旅行で神戸・徳島に行ってきました◎
初の上陸で前の日から全然寝られず、、、笑
一日目は神戸での観光でした!
朝新横浜駅に集合、新幹線で向かいました🚄

 

 

お昼ご飯は早速神戸牛🍴🍚
すごく美味しかったな、、また食べれるようにお仕事頑張ろうと思えました!

 

 

午後からは山、海、甲子園と別れての観光。
私は海🌊を選択しました!
BE KOUBEの前で写真を撮って中華街で食べ歩きして、、そして夜な夜な飲み歩く、、、普段しないこともできて一日目から大満足でした◎

 

 

次は徳島の観光について書きますね!
ありがとうございました😊