神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆社員旅行・神戸&徳島☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆社員旅行・神戸&徳島☆

栗木ブロック/南條です

 

 

こんにちは!
このところ、季節感が変化してきてますね
20℃超えたかと思うと雪が降ったり⛄

 

 

そんな中先月3月に社員旅行行ってきました
美味しい物食べたり、初体験したり、日頃見ない
仲間の素顔であったりと楽しいひと時でした

 

 

中でも「うずしお観潮船」は初めての体験で迫力がありました。
船は最初怖かったですが(笑)ほんとビビってました
貴重な時間でした!

 

 

その後に阿波踊り会館へ行き、こちらも体験できみんなで阿波踊りの練習
意外とみんな真剣に踊ってましてね(笑)
1泊2日であっという間でしたがこのような時間も大切だなっと感じた2日間でした

 

 

いよいよ春本番です🌸
みなさんからの大事なお洋服、布団など
心を込めて預からせて頂きますね。

 

 

花粉の季節がまだ続きますが
一時忘れて春を楽しみましょう💞