神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆だんだんと☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆だんだんと☆

こんにちは、長沢店の阿部です。

 

 

最近だんだんと暖かくなってきて、ようやく春の訪れを感じています。

 

 

今年は桜の開花時期が少し遅れているようで、先日テレビで標本木の花の数が「あと一輪足りなくて…本日の開花宣言はありません…!」というニュースを見ました。

 

 

カメラを構えた方が沢山集まっていて、みなさん春の訪れを待ち侘びているのだなと感じました。

 

 

お店の前を通りかかる学生さんの装いも、冬から春らしく変わってきて、ご来店されるお客様からも冬の制服をお預かりする機会も増えました。

 

 

暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで、衣替えのタイミングを迷ってしまいますが…私もそろそろ薄手の洋服を出そうと思います!