神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆今年度の目標!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆今年度の目標!☆

こんにちは!宮崎台南口店の松本です^ ^

 

 

4月になり春の暖かい日が増え始め、お店にもたくさんのお客様にご来店いただいています!

 

 

私は昨年もこの時期にブログを担当させていただきました。

一年前には、「大学3年生になり、大学生活も残り半分!」と書かせていただきましたが、もう大学4年生になりました。一年が過ぎるのは本当にあっという間だな〜と日々感じております。笑

 

 

そしてタイトルにもあります通り、私の今年度の目標は、”たくさん旅行に行くこと”です^ ^

比較的時間がある大学4年生だからこそ、いろいろな場所に出かけよう!と着々と計画を練っています♪

 

 

先日、旅行第一弾として広島県に行きました!私はサッカー観戦が趣味なので、1番の目的はサッカーを観ることなのですが、、(^^;

 

 

今年新しくできたサッカースタジアムで試合を観戦し、美味しいものをたくさん食べ、満喫してきました!

 

 

「人生の夏休み」とも言われる大学生活ラストの一年を全力で楽しみながら、WAKOでのお仕事も頑張ります!