神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆恒例☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆恒例☆

我が家では恒例のこどもの日メニュー、手巻き寿司を今年もやりました!!

 

好きな具材を並べて、それぞれ好きなように巻いて食べるだけなのですが、
なんだかんだこういう時間っていいなぁと感じます。

 

お店で食べるご飯ももちろん好きですが、家でゆっくり食べるご飯にはまた違った良さがありますよね。

 

 

特別なことをしたわけではないのですが、こういう何気ない時間があると少し気持ちがゆるむ気がします。

 

忙しい日が続くと、つい目の前のことばかりになってしまいますが、
たまにはゆっくりご飯を楽しむ時間も大切にしたいなと思いました。

 

美味しいものを食べて、しっかり元気をチャージできたこどもの日でした\(^^)/