☆初夏の散策☆
作成日:2026.05.19
こんにちは!市が尾店の山田です。
5月に入り暑い日も増えてきましたね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
衣替えの時期ということもあり、お店にはダウンやセーターなどの冬物を持って来られるお客様が増えました。
お引き取りに来られる方もたくさんいらっしゃいます♪
暖かい日が続き、外に出ると綺麗な花や青々とした葉を見る機会が増えました。
いつも何気なく歩いている道でも改めて見渡してみると意外なところに花が咲いていたりするかも?
散歩気分で歩いていたら名前を知っている花から知らない花まで色々な花を発見しました!
新しい発見をすると楽しい気持ちになりますよね♪
暑いので熱中症には気をつけて、この季節ならではの散策を楽しみたいと思います♪


- ← ブログ一覧へ戻る















