神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆満喫☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆満喫☆

長沢ブロック 黒沼です。

 

あっという間に2月ですね。
先日のお休みに大好きな場所「東京ディズニーシー」に行ってきました♫

 

クリーニング業界と同じくディズニーも今は閑散期!

ということで空いていることを期待して行きましたがまさかの大混雑(^_^;)
前日までの雨が嘘のように晴れたので

晴れ女、晴れ男がたくさん集まったんだろうなと思いながら(笑)

1日満喫しました。

 

新型肺炎の影響でマスクをしているキャストさんをたくさん見かけました。
皆さまもお気をつけください。

 

私たち和光スタッフもマスクを着用させていただいておりますm(_ _)m
しかし、ディズニーのキャストさんに負けないくらいの笑顔で

おもてなしを心がけていますので今年もよろしくお願い致します。